小石の独り言

日々の暮らしを大切に過ごしたい

ベビーリーフの水耕栽培始めてみました

 

こんにちは。

 

最近、水耕栽培を始めました。

とても小さなサイズですが、成長を見るのは楽しいですね。

ビーリーフは好きでよく購入して食べるので、自分で育てて食べられたら嬉しいのですが。

順調に育てって欲しいな。

 

朝ごはんはいつも母をデイサービスに送り出してから食べるので遅めです。

今日はコープの宅配で購入したベビーリーフとカレー風味のごはんにしました。

 

コープの宅配を始めたのですが、改めて野菜が美味しいと思いました。

そしてお店で買うとついつい余計な物まで買ってしまいますが、家でゆっくり考えて注文できるので買いすぎにならず節約になっています。