小石の独り言

日々の暮らしを大切に過ごしたい

ファッションリングとして使い続けています

 

 

こんにちは

 

 

今日は1日中雲りだと思っていたら、急に晴れてきたので洗濯物を外にだしました。

 

 

 

外出する時にいつも付けているネックレス

 

 

ゴールドの長めのチェーンにティファニーのサークルペンダントのトップと、22歳の時に元旦那様からのマリッジリングでネックレスにしています。まわりからは驚かれる事が多いけど、指輪に罪はないと思っているのでファッションリングとして今でも身につけています。

 

 

 

 

 

今日のお昼ごはんは、キャベツが残っていたので、母は焼きうどんに。

うどんとキャベツは柔らかくなるまで茹でてから炒めています。

 

・焼きうどん

・きゅうりとカニカマのマヨネーズ和え

・りんご煮

 

 

 

私は焼きそばにしました