小石の独り言

日々の暮らしを大切に過ごしたい

更年期っていつまで続くの?

 

こんにちは。

 

これが更年期か?と思ってから何年もたちますが、今だに急に身体が暑くなったりします。

気候の変化にもついていけず、自分でも暑いのか寒いのか分からなくなります。

冷え性なのに時々暑くなるから、部屋にいても暑くなって上着をぬぎ寒くなってまた上着を着るを繰り返しています。

今日は外にでる気分になれず、家でもやる事はあるのだけどやる気になれない感じです。

こんな日もありますよね。

 

 

更年期対策として続けているのは

マヌカハニー

色々長続きしない事もあるのだけどこれは続けられています。