小石の独り言

日々の暮らしを大切に過ごしたい

母の今日のお昼ごはん

 

こんにちは

 

朝の曇り空から今は晴間が見えてきました。

 

推しの舞台がまた全落ちして、今だに見たかったなあと時折思い出してしまう。

私は若い頃は推しといえるほどの人がいなかったので、もっと若かったならばもっと落ち込んでたのかなと思ったり。

見れた方の評価が高いのは嬉しい限りで再演があったら次こそはと願い、推しの曲を聴きながら母のお昼ごはんづくり。

 

午前中にホットケーキミックスで蒸しパンを作っておいたので

 

 

 

・蒸しパン

・蒸しパンをつける豆乳

ナポリタンスパゲティ

・りんご煮

 

スパゲティは茹でてから、そのまま茹で汁に柔らかくなるまでつけておきます。

 

りんごはそのままだと硬いのでりんご煮に。上にクリームチーズソースをかけました。

 

 

私は

最近、喫茶店メニューが食べたい。