小石の独り言

日々の暮らしを大切に過ごしたい

ダイハツのムーブキャンバス

 

 

おはようございます

 

 

ダイハツのムーブキャンバスに乗っています

母を病院に連れて行ったり

買い物に行ったりと

とても気に入っていました

 

ニュースが出た時は

そんな事あるんだと思いましたが

今まで不具合も無く乗っていたので

とても残念です

 

私も物を作る仕事をしていたので

現場では良い物を作りたいと考えて

作業しているはずだと思います

決められた納期に苦しむ気持ちも

分かります

 

ですが超えてはいけない事があると

 

運転中に何かあったらと

とても不安にはなりましたが

車は気に入っているし

当分乗り換える予定もないので

定期点検など自分の出来る事はやって

乗り続けたいと思います

 

 

自分の好みの色でいったら

ぜったい黒なんですが

早めの免許返納を考えていて

車の購入は最後になるかもと思い

だったら

今までなら絶対選ばない色にしようと

これにしました